ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

関東の鉄道

関東の鉄道といえばいろいろ鉄道ファンとかなら思い浮かべるのではないでしょうか。

JR山手線は増発運転で前後の車両が見えるくらいのダイヤで運転しているやんす。

f:id:mediaten415:20190920064547j:image

電車が発車する前にもう接近放送が流れるやんす。

あと東京にお住まいの方ならわかると思いますが朝と夕方に山手線に乗る場合は時刻表を見ずにのる人が多いです。

あと京急快特は最高時速120km/hなので通過した駅から次の駅を通過するまでなんと15秒の区間もあるということです。

f:id:mediaten415:20190920064800j:image

まだ関東の鉄道はありますがここまでやんす。