ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

iPhone11を発売して1日

どうも1回アホなこと言ったらどんどんアホになるゆっちゃんでやんす。

 

きのう、Appleストアに行ったやんす。

iPhone11/11Pro/11Pro Max が発売されて1日が経った訳だが...

f:id:mediaten415:20190921062703p:imagef:id:mediaten415:20190921062741j:image

もう購入しましたか?

僕は見ただけでやんす!

まぁ高いでやんす!

高額なものとか買えんわなぁ。

買う人は金持ちでやんすなぁ。

見ただけでもかっこよかったでやんす。

とかレンズの出っ張りが意外と薄かったやんすけど、皆さんは見たときどう思いましたか?

僕はiPhone7を使っているやんす。

7でも十分いいスマホでやんす。

『買いたい時が買い替え時』てっやつやんす。

スマホの寿命とか寿命とかだいたい3年だと思うやんす。

ということでまた次回でやんす。

さようならでやんす。