ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

ゆっちゃんとがっちゃんのブログコント 「ゆっちゃんとがっちゃん」コント ○○の秋

「ゆ」もう秋になったわけですが、秋になったら例えば『食欲の秋』『運動の秋』とかありますけど、がっちゃんはあと思いつくものってありますか?

「が」思いつくもの?あっ! 『水浴びの秋』

「ゆ」それ夏だろ!何で涼しくなったのに水浴びすんの?体がガタガタするじゃん。

「が」それなら、『ラピュタの秋』

「ゆ」ジブリか!映画のタイトルみたいになっとるやん。

「が」それ『天空の城』や。これは? 『ゴジラの秋』

「ゆ」何でゴジラが出てくるん。怖いわ!

「が」これは?『秋の中の秋』

「ゆ」秋の秋ってどんな意味じゃ!箱の中の箱みたいに言って。

「が」じゃあこれは? 『ただの秋』

「ゆ」ただの秋は秋なの、ね?そうやろ。

「が」うん!

「ゆ」納得するんかいそこ!

「が」だってゆっちゃんから聞かれたもん。

「ゆ」聞かれたもんってなんだよ。

「が」もうない

「ゆ」もうないんかい!

「二人」どうもありがとうございました。