ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

次世代のテレビはこれ!?

「ゆ」実は家電好きの人間、ゆっちゃんでやんす。

「が」がっちゃんです。

「ゆ」さて今回は次世代のテレビはどうなるのかを見る前に、昔のテレビはブラウン管で奥行きがあるものでしたが、少しずつ薄くなって最近は有機ELが出て薄っぺらくなって画質も画像のようにきれいに映るので大きく進化したやんす。

「が」ブラウン管は小さい頃に見たなぁ。

「ゆ」僕も見たことあるよ。2020年代に出てくるテレビはこれやんす。

ポータブルテレビが流行る

「ゆ」ポータブルテレビはもう世に出ているやんす。しかし、まだ普及はしていません。

「が」え?もう出てんの?

「ゆ」そうなんですよ。どんなものかというとこれやんす。

f:id:mediaten415:20191002194902j:plain

「ゆ」これがそのポータブルテレビでやんす。

「が」ちっちゃ!こんなんすごいわw

「ゆ」ほかにも企業が出しているやんす。その一部やんす。価格は2万円から7万円近くのもまであるんですねぇ。

「が」まぁいい値段するなぁ。

「ゆ」とは言っても数年後、数十年後はもっと紙みたいに薄くなるやんす。

「が」紙みたいにはできないんじゃない?

「ゆ」それは分からん。今後に期待ですねw

「が」今はスマホで十分だな。

「が」というわけでまた次回やんす。