ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

Apple新製品を勝手に予想してみたやんす。

「ゆ」AirPodsが欲しいゆっちゃんやんす。

「が」がっちゃんです。

「ゆ」今回は勝手にAppleの新製品を予想するやんす。

「が」勝手に予想してどうするか?

「ゆ」記事にするやんすよ。

「が」そうか。

「ゆ」早速いってみよう。

AirPods3の登場が夢じゃない⁉︎

f:id:mediaten415:20190923205217j:image

「ゆ」今年3月に出たAirPods2は、初代が出てから約2年後に登場したやんす。最初はブラックも出てくると報道するも色はホワイトだったやんす。ちょっと残念なところもあったやんす。しかも音質も初代と比べたらそこまで変わらないらしいやんす。ただSiriの操作で便利なくなったのと、バッテリー時間も上がったり、ワイヤレス充電にも対応されたりしたやんす。

「が」AirPods3はどうなんの?

「ゆ」詳しくは分からないが多分音質が上がったり、遅延も減ったり、もしかしたらブラックが追加される可能性があるやんす。もしかしたら10月から来年の3月くらいまでに出る噂があるらしいやんす。

「が」マジかよ!

2020年のiPhoneに注目!

f:id:mediaten415:20190923205331j:image

「ゆ」世間ではiPhoneは2019年のより2020年の進化の方に注目されているやんす。

「が」そうなの?

「ゆ」大きさは11•11Pro•11ProMaxと変わらないやんすが、カメラの数が4つになってカメラの画質が上がると予想されているやんす。

「が」毎年画質よくなってるやん。

「ゆ」これからいろいろ進化するやんす。今回はここまでまた次回やんす。