ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

僕が好きなApple製品ベスト5やんす

どうも、夜更かししたゆっちゃんでやんす。今日はがっちゃんはいません。

 

僕は昔からApple製品に興味があったやんす。

小学生からiPhone知っていたし、いつか持つんやろうなと思ったら今持っているやんす。

何持っているかというと、iPhone7でやんす。

Apple製品は高いけど好きなブランドでやんす。

早速ランキングやんす。

第5位 iMac/MacBook

f:id:mediaten415:20190923075755j:image

f:id:mediaten415:20190923080357j:image

AppleのデスクトップといえばiMacでやんす。たくさん大きさや種類があるが、値段は安くて、10万円代やんす。高いやんすね。

なので5位にしたやんす。

第4位 iPad

f:id:mediaten415:20190923081003j:image
iPadもいろいろ種類はありiPhoneより大画面でみやすいやんすが、大きいので持ち運びしづらいやんす。持ち運ぶんだったminiでやんす。なので4位にしたんやんす。

第3位 AppleWatch

f:id:mediaten415:20190923081627j:image

AppleWatchは時間を見るだけでなく運動のサポートやiPhoneと同期したらiPhoneのデータが使えるやんす。そこがいいやんす。しかし小さいし画面なので落としたら割れるし値段も安くて5万円台やんす。うん高いやんす。

第2位 AirPods

f:id:mediaten415:20190923082229j:image

ワイヤレスイヤホンとして出たAirPods

『耳からうどんスタイル』という言葉もみんな知っていると思うやんすが、斬新なデザインだと思うやんす。

しかし、落としたら困るし小さい分値段は高いので2位やんす。

第1位 iPhone

f:id:mediaten415:20190923094238j:image

やっぱりAppleと言えばiPhoneやんす。タピオカカメラと言われている、iPhone11Proはカメラの画質がさらに良くなってFace IDの精度もアップしたやんすが、最近のiPhoneも値段が高いやんす。けどどんどん進化してどの製品も毎年最高傑作やんすが、iPhoneは違う意味で最高傑作だと僕は思うやんす。

[最後に]

僕が思うにApple製品の値段が高くなっている傾向やんすが、それでも人気だから高くてもいいと僕は思うやんす。

言い方が良くないかもしれないが、読者さんはどう思いますか。

また次回やんす。