ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

助っ人初登場やんす。

いつも、眠いゆっちゃんでやんす。

今日は助っ人が来ているやんす。

では登場やんす。

「が」どうもはじめまして、がっちゃんでーす。ハジメテブログニトウジョウシマシタ。ユッチャンノサポートシタイデス。

「ゆ」あんたロボットか!

「が」なんかテンション上がってふざけちゃった。

「一緒」www

「ゆ」ところであんたさっき何してきたの?

「が」寝てた。んで起きたら時間がなくて慌ててしまったわw

「ゆ」そうか俺も寝てたわ

「が」オメェもかい!

「一緒」www

「ゆ」という会話をいつもしているやんす。

「が」お前さぁ『やんすやんす』多いぞ

「ゆ」これビジネスや

「が」(何言ってるのかさっぱり分からん)

「ゆ」どうした?

「が」いや何も!ビジネスだね

「ゆ」そうよ

「ゆ」これから助っ人のがっちゃんも参加してブログを盛り上げるでやんす。それでは次回やんす。