ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

iPad 10.5インチ(2019年モデル)とiPad 9.7インチ(2018年モデル)の違い

「ゆ」自称Appleマスターゆっちゃんでやんす。

「が」がっちゃんです。

「ゆ」今回はiPad 10.2インチ(2019年モデル)とiPad 9.7インチ(2018年モデル)と比較していくやんす。

変わるところは大きさだけ!?

f:id:mediaten415:20191002171708j:plain

iPad 10.2インチ(2019年モデル)

f:id:mediaten415:20191002171839j:plain

iPad 9.7インチ(2018年モデル)

「ゆ」iPadの比較で見れるやんすが、今回変わったのは大きさだけやんす。しかし、Smart Keyboardに対応してあるのはiPad 10.2インチやんす。

「が」大きさだけ変わったなら2018年モデルの方がいいんじゃないのそっちの方が小さいし軽いから。

「ゆ」大きさで選ぶにはどっちでもいいと思うよ。なぜ、大きくしたのかは分からないやんす。画面の大きさは好みがあるからね。

「が」ここまでなの?

「ゆ」ここまでやんす。また次回やんす。

※ここにリンクを貼っておきます↓↓

https://www.apple.com/jp/ipad/compare/