ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

あなたにとっての人生とは?

どうも、人生のありがたみを知りたいゆっちゃんでやんす。

今回はがっちゃんはお休みでやんす。

僕らがこの世に生まれて思ったとはないやんすか?

僕にとっての人生とは

人生は楽であり過酷でもある!

もちろんこれでやんす。

自分の人生は楽しいだけでないやんす。大変なこともあるやんす。誰でも体験してきて思う事だと思うやんす。

僕は『やんす、やんす』言って陽気に見えるが実は大変な思いをしながら生きているやんす。だから今があると僕は思うやんす。

それが人生の醍醐味ってやつでやんす。

あと僕はもう一つ

人と協力してこそ人生だ!

僕も正直言って人と『何かをする』というのが難しいやんすが、少しでも多くの人と協力してやり遂げる。僕が思うに生まれてくるときが赤ちゃん周りに人がいると生まれようとすることが多いらしいのでそこから協力していると思うやんす。

生まれて大きくなって幼稚園または保育園と小中学生の時は親戚以外の人と協力することが多くなるので、この時から友達や友達じゃなくてもまたは面識のない人でも、何か困っている人がいれば助けたりする人がいたり、その勇気がなくても見かけたら教えることも出来る人はいるみたいでやんす。

たまには人と何か協力すれば人生変わるじゃないかと思うでやんす。

人生は楽しんだらいつか成功するかもしれないし、楽しくなくてもいつか成功するかもしれないので、人生は例えると『満開の花』だと僕は思うやんす。

人生の価値観は誰しも違うものなので、自分の人生はこれというのは全然構いません。

それぞれ違う道に進むやんすから。

ということで今回はここまでやんす。

読んでいただき、ありがとうございました。