ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

MacBook Air 2019年モデル

「ゆ」鉄道は友達Apple製品は宝物、どうもゆっちゃんでやんす。

「が」がっちゃんです。

「ゆ」今回はMacBook Air2019年モデルについてまとめるやんす。

去年のモデルと今年のモデルの違い

f:id:mediaten415:20190928082136j:image

「ゆ」去年のモデルと今年のモデルは所々変わったところがあるやんす。それはバッテリー駆動時間はもちろん、画素も上がって綺麗になったやんす。あと変わっているかどうか分からないやんす。

「が」分からないのかい!

「ゆ」持っていないもん

「が」話すネタがなくてすみませんw

「ゆ」今日はここまでやんす。本当にすみません。