ゆっちゃんのなんでもブログでやんす

なんでも話すでやんす。

僕は発達障害の自閉症

僕は発達障害自閉症であるやんす。

音に敏感で幼稚園の頃は遠くの救急車のサイレンで反応していたやんす。

そして急に女子の『キャー』の声は高くて大きいのでしかもいきなり出るので倒れたり僕が怒ったりしていたやんす。

小学生の時に人間関係がぐちゃぐちゃになりいじめられたりしたやんすがなんとか頑張っているやんす。僕は学校に行くのが精一杯でやんす。

僕が6歳の頃に診断され毎年のように脳外科に行ってMRIという機械で脳の中の撮影をしているやんす。

勉強が苦手で落ち着かなかったりしてよく教室を出ていたやんす。

他にも色々出来事はあるやんすが、今回はここまでやんす。